創業昭和39年 丸満餃子
ご予約・お問い合わせ
TEL.0280-32-3615
通販ページはこちら
 
 
 
新着情報
2021年6月19日
 
丸満ギフト57周年キャンペーン!  【※終了しました】

57周年キャンペーン

タップ・クリックすると拡大表示致します。

いつも丸満にご来店いただきありがとうございます。

おかげ様で丸満は6月20日に57周年を迎えます!
創業昭和39年、皆様に愛され57年。これからも皆様の笑顔のために、「ありがとう」の気持ちを込めてご提供させていただきます!

皆様へ感謝を込めて!丸満ギフトお得なキャンペーンを実施いたします♪

\57周年キャンペーン♪/
━━━━━━━━━━

宅配商品人気NO.1
焼餃子三昧12人前
4,600円(税込・送料別)
↓ ↓ ↓
限定570セット!
1人前増量13人前お届けします!!

━━━━━━━━━━
※店頭・お電話・FAX・丸満ホームページからのご注文に限ります

昨年大好評だった1人前増量キャンペーン!アンコール!!の強いご要望にお応えして、またまた増量しちゃいます!!57周年☆限定570セット!ご注文お待ちしております。

そして今回、宅配ネット注文で【クレジット決済】がスタートしました!
VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXのクレジットカードでお支払いが可能です!ネット注文がますます便利に♪ぜひご利用ください!

各種ご注文方法・その他の商品など、詳しくはこちらから。
↓ ↓ ↓
丸満通販ページ

またホームページでは丸満餃子の焼き方動画を公開中!!動画で確認しながら、専門店の味再現にチャレンジ!プロの技をぜひご覧ください♪
↓ ↓ ↓
餃子のご紹介

丸満餃子は栄養満点食!たくさん食べて健康に!お得なこの機会お見逃しなく!
皆様からのご注文をお待ちしております。